

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

◆またまた反対議員が新党結成!◆

 またまた郵政民営化反対議員が新党を結成しました。その名は、新党「日本」だそうです。  新党「日本」結成、小林興起前議員ら…代表に田中知事(読売新聞)

 まあ自民党の中にも色々な考えの人がいるでしょうから色々な新党を結成するのは分かりますけど、それでは国民新党と新党「日本」ではどこに政策上の違いがあるのか分かる人がどれだけいるのでしょうか。

 また、民主党や共産党も含めて「郵政民営化」に反対する議員たちに他とどれだけ違うのか説明する責任があると思います。

 衆議院議員選挙では小選挙区がメインになります。小選挙区選挙では大政党ほど有利に働きます。彼らが比例区での復活のために新党を結成するのは戦略上仕方がない面もありますが、選挙のためだけの政党ならひとつで十分でしょう。

 また、今回の新党「日本」には荒井参院議員や田中長野県知事がいるため、私としてはあまり応援する気にはなれません。国民新党がいとおしく見えるくらい新党「日本」にはいい印象がありません。

 まあ、応援したい人は応援してやってください、新党「日本」




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2005年08月21日 2005総選挙 トラックバック:- コメント:2

 うわぁ~
 せっかく TB したのに文字化けしてますやん。気にしないでくださいね。

2005年08月23日 jpnpatch2005 URL 編集

全然気にしないでください。

もし直せるようでしたら何度かトラックバックしてみても結構ですよ。

重複分はこちらで消しておきますので。

2005年08月23日 さいごう URL 編集












管理者にだけ公開する

