スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

◆次々と新しい刺客の候補者が決定◆

 候補者擁立もだいぶ大詰めになってきたみたいで、自民党の郵政民営化反対議員の選挙区に続々と候補者が決まっていきます。
 自民、野田聖子氏対抗にエコノミストの女性擁立(読売新聞)

 野田聖子(岐阜1区)に新人でエコノミストの佐藤ゆかり氏(44)
 平沼赳夫(岡山3区)に新人で日本看護協会副会長の阿部俊子氏(46)

 という2名が決まりました。

 野田聖子氏に関しては問答無用に新人の方を応援します。この候補者が相当ろくでもない人でない限りは野田聖子氏を応援することはありません。

 ただ、平沼赳夫氏については微妙です。平沼氏は靖国神社参拝や北朝鮮の拉致問題でも尽力している方ですし、対抗の候補の人のことをよく知りませんが、日本看護協会といえば思い出すのが自民党の後援組織である政治団体「日本看護連盟」です。

 小泉首相が既存の後援団体を重視するのであれば改革路線と齟齬してしまいます。それに日本看護連盟といえば南野知惠子法務大臣です。この人も法務大臣の適性が疑われるぐらい知識に乏しい人でしたね。

 そういうわけで、私は候補者の選び方をもう少し慎重にしたほうが良い気がしました。もしかして平沼赳夫氏を当選させたいのでしょうか?
スポンサーサイト




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2005年08月20日 2005総選挙 トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。