スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

民主党議員、韓国まで支持を求めに行く

 全くどこの国の議員だか分かりません。民主党を韓国が支持してくれるのを期待しているのでしょうか。そして韓国の助けがあれば次の選挙で勝てるとでも思っているのでしょうか。

 ・日本・民主党議員が与野党訪問、靖国問題で意見交換(聯合ニュース)

 【ソウル7日聯合】与野党代表は7日、それぞれ党事務所で日本の民主党議員団らの表敬訪問を受け、小泉純一郎首相など指導者らによる相次ぐ靖国神社参拝に対し懸念を示した。
 与党・開かれたウリ党の金槿泰(キム・グンテ)議長は、仙谷由人衆議院議員ら民主党議員団に「8月15日に政治指導者の一部が公然と靖国神社を参拝し、侵略戦争を正当化するのではないか注目している」と述べた。参拝はアジアの平和と共同協力を妨げるものだとし、日本が誤った歴史を繰り返すことのないよう、民主党に努力を求めた。同席した李富栄(イ・ブヨン)元議長は、韓日両国で国民感情に雰囲気が流される傾向があることに懸念を示しながらも、「近く日本の指導者が変わるが、日本は朝鮮半島に対し平和イニシアチブでアプローチする必要がある」と述べた。仙谷議員はこれに対し、執権すれば神社参拝を中断するとの民主党の方針を説明した。また、長島昭久衆議院議員は独島問題の難しさに言及し、韓日関係回復の必要性を強調した。

 これに先立ち、最大与党・ハンナラ党の姜在渉(カン・ジェソプ)代表も党事務所を訪れた民主党議員一行と会い、「歴史的な痛みをお互いに理解し合う歴史認識が重要だ」と述べ、小泉首相の神社参拝で膠着(こうちゃく)状態にある韓日関係に対する懸念を伝えた。姜代表は、未来志向的な観点から北朝鮮のミサイル問題や韓日自由貿易協定(FTA)など共同の関心事について協調し、歩調をあわせることが重要だと述べる一方、北朝鮮のミサイル発射以降、日本で反韓ムードが起きていることに懸念を示した。仙谷議員は首相に問題があるとの考えを示し、ミサイル問題をはじめとする韓日FTA問題、北朝鮮の人権問題などに関する両国の連携を強調した。


 民主党の議員それぞれを解説するほどの価値もないのです。二人とも所詮小物で民主党の主張する「中国・朝鮮半島至上主義」、「人権擁護法案賛成」などこの辺りの考えにことごとく賛成している人物たちです。

 仙谷由人議員は前原代表時代、政調会長で人権擁護法案を推進してきたし、長島昭久議員は永田元議員のメール問題をブログで「メールは本物であるという確信が深まった」などと発言して炎上しています。

 どちらも所詮この程度の人間であると思えば民主党のクオリティなんてたかがしれています。自分の国のことより民主党のこと中心にしか勧化得ることが出来ず、民主党のためなら日本を売り渡すこのも平気な政党に対して私は信用できません。
スポンサーサイト




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2006年08月07日 中国・韓国・北朝鮮 トラックバック:- コメント:6

小泉総理の発言(「不幸な戦争を二度と起こさないよう」など)を全然聞いてないことは良く分かりました。

話が通じないのも当然ですね。

2006年08月07日 煬帝 URL 編集

民主党の議員はウリ党とハンナラ党、果してどちらが主目的だったんでしょうかね? 記事では第一にウリ党のことを書いてありますが。

よもや今更ウリ党と繋がりを深めていくなんて戦略をもって行った訳ではないと思いたい。先行き不透明なウリ党と仲良くなって何の意味があるのだろう。しかもどの道ただ反日するしかできない政党に。

まあ向こうにしても日本で役に立たない政党と繋がりを深めたところで意味ないだろうけれども。

結局のところ韓国と仲良くできますというパフォーマンスだけなんでしょうね。その裏にあるものを期待するだけ今の民主党には無駄ですか。

2006年08月08日 meiji URL 編集

 反韓流は正体知って、怒ってる連中の当然の発露だろうに。
 こいつらは何言ってるんだ?

 第一、ウリ党なんぞ、ノムヒョンの任期が終わったら、間違いなく消えてる政党だと思うが── 

 真面目に政権取る気が有るなら、街頭演説だろう?
 民主党は日本国民を馬鹿にしてるのか?

2006年08月08日 どらっへ URL 編集

靖国騒動を盛り上げて、反自民の武器にしようというのが見え見えですね。政策論争をきちんとやって欲しいです。

2006年08月08日 おいどん URL 編集

朝鮮は日本で有った事もコイツ等知らないのでしょうか?何とも訳の判らん人種ですね。
朝鮮で侵略戦争?これも判らん戦争した訳でもない、日本国民の税金と満州国の予算を36年間支払い続けて居ただけの事も知らずにノコノコとアホらしい、民主党とは付き合いきれないよ。

2006年08月08日 三笠 URL 編集

煬帝さん、
韓国は全てに対して中途半端な知識(しかも歪んだ知識)で日本を批判してきますよね。

meijiさん、
コメントありがとうございます。
多分自民党を批判する発言さえしてくれれば、ウリ党だろうとハンナラ党だろうとどうでも良いのでしょうね。

どらっへさん、
日本人を馬鹿にしているのは昔からで、韓国人を大事にするのも昔からでしょう(笑)

おいどんさん、
靖国神社は争点にすべきでないと何度も書いたのですが、結局マスコミの誘導に乗ってしまいましたね。

三笠さん、
戦前、日本は国家予算の多くを朝鮮半島につぎ込み、インフラ整備を行っていますよね。その辺りを知らないのか隠しているのか、どちらにしろ良き隣人ではありませんね。

2006年08月09日 さいごう URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。