

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

雑談ですが・・・

 個人的にアンケート通りの感想です。皆さんはどう思います? kameda.jpg
 まあ、あえて感想を言ってもしょうがないでしょう。このアンケートが全てを物語っています(苦笑)




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2006年08月02日 日記など トラックバック:- コメント:8

ボクシングが分裂することと思います。
めちゃくちゃですわ。
TBSも潰れてクレイ。

2006年08月02日 テツ URL 編集

判定でしたか。

この安っぽい猿芝居をTBSは何処まで引っ張る気なのか。

時期的に最初の防衛戦が大晦日?
チャンネルの選択肢が一つ消えるのは助かるけど。

2006年08月02日 煬帝 URL 編集

おばんです。
おいらも完璧な負け試合だと思いました。

…投票フォーマットは事前に出来ているとはいえ、
ヤフーがソッコーで投票させること自体、
判定に疑いの目を向けている証拠ですし、
その動き、また投票者の93%の目は正しいと思います。

いつもは格闘技を見ないうちのオカンまでが
「アレは金か八百長かや」と言ってたくらいですから。

2006年08月02日 いなちゃん URL 編集

 亀田はベルトを返すべきでしょう。
 恥も極まるとはこの事です。
 『真面目な日本人』が関わってない事を祈りたい。
 在日は関わってそうだけど──

2006年08月03日 どらっへ URL 編集

日本のボクシングもおかしく成った只の犬の喧嘩、相手に対する尊敬の念も何も無い、世界戦までやる人間の努力は認められるが、相手も同じ努力をしている事も念頭に謙虚な対応が出来るのがチャンピオン、只勝てば良いでは余りにも日本ボクシングの歴史を冒涜するもの、残念。

2006年08月03日 三笠 URL 編集

TBSはもうボクシング中継やめて欲しいです。
ベルト返上しないなら、早いうちにもう一度ランダエダと、ベネズエラに乗り込んで防衛戦をやるべきですね。

2006年08月03日 おいどん URL 編集

皆さん、雑談にもかかわらずコメントいただきありがとうございます。
私はこの問題をそれほど大きく扱うつもりはないです。

しかし、それにしてもつまらないものを見せられたという気持ちでいっぱいです。ため息しか出ません。

それでは皆さん本当にコメントありがとうございました。

2006年08月03日 さいごう URL 編集

日本人の品格は私が思っていたよりもずっと高かったようです。

2006年08月05日 worldwalker (・∀・) URL 編集












管理者にだけ公開する

