

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

この人たち3人集まってなんの話?

 もういい加減この人たちが発言しても誰も反応してくれないと思ったのか、3人まとめて発言するようになったみたいです。

 ・「消化試合なら参院選厳しい」 山崎、加藤、高村氏ら(朝日新聞)

 自民党の津島雄二元厚相、丹羽雄哉元厚相、山崎拓前党副総裁、高村正彦元外相の各派閥会長らと加藤紘一元幹事長が1日夜、東京都内で会談し、党総裁選をめぐって意見交換した。安倍官房長官の独走状態となっていることについて「総裁選が消化試合になり、活発な論戦が行われないようだと、参院選は厳しい。もっと盛り上げないといけない」との認識で一致した。ただ、「非安倍」の統一候補擁立に関して、具体的な戦略は固まっていない。


 どうせ自分たちの中で誰が総裁選に出るか、もしくは操りやすい人は誰なのか話し合っていたのでしょう。残念ながら津島雄二元厚相と丹羽雄哉元厚相は影が薄いです。ある意味マイナスのオーラですが山崎、加藤、高村3氏は突出しています。

 こんな人たちに政権を任せたいと思う人はないでしょうし、消化試合であったとしても彼らに期待するよりはましです。

 後は心ゆくまま話し合ってください。こうした野合のイメージこそが旧体質の政治と言われ、国民の多くが嫌っていることに気付かないのでしょうか。だとすれば国民の意見を代弁できない、政治家失格の人たちです。




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2006年08月02日 政治 トラックバック:- コメント:7

どっちでもいいような政治家ばかり。
いっそ政治評論家に転職なさったら?

この連中束になっても安倍氏一人に撃破されそうだし。

2006年08月02日 煬帝 URL 編集

消えて無くなって中国に飛んでいって欲しいです。
お馬鹿が何人集まっても、一緒です。

2006年08月02日 テツ URL 編集

取るに足らん連中がだが完全に潰しておくに越したことない。

そうやって、国を綺麗にしておきましょう。

2006年08月02日 DRACHE URL 編集

煬帝さん、
(笑)その通りかもしれません。

テツ さん、
三人寄れば文殊の知恵とは行かないですよね(笑)

DRACHEさん、
そうそう。この人たちは徹底的に糾弾すべきです。

2006年08月03日 さいごう URL 編集

3人集まっても屁のツッパリにもならん。小泉さんの足を引っ張らんだけ杉村太蔵の方がマシだといえる。

2006年08月05日 worldwalker (・∀・) URL 編集

杉村太蔵、最近あまり見ませんね。

2006年08月06日 さいごう URL 編集

小泉さん 本当に助けてほしい。日本を任せられるのは小泉さんしかいない。小泉さんが首相の時はなんだかんだ落ち着いていた。麻生さん福田さんなどなど誰でもなく ずっと小泉さんでいいよ。

2007年09月13日 愛 URL 編集












管理者にだけ公開する

