スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

AdSenseの広告精度を高める方法

 私のブログにもAdSenseを導入しているのですが、はっきり言って訳の分からない広告が出ることが非常に多いです。何とか広告の精度を高める方法がないか調べてみたら「セクションターゲット」と言うものがありました。

続きを読む

スポンサーサイト

2005年10月15日 アフィリエイト トラックバック:- コメント:0

コンテンツ連動型RSS広告-個人にも対応

 今までコンテンツ連動型広告というとGoogle AdSenseが有名でしたが、これもひょっとしたら普及していくかもしれません。

続きを読む

2005年10月10日 アフィリエイト トラックバック:- コメント:1

Googleが広告プログラムを変更

 米Googleは、スポンサー向け「AdWords」のキーワードに入札する方法を変更しました。これに伴ってAdSenseを利用している人にも影響があったそうです。

続きを読む

2005年08月25日 アフィリエイト トラックバック:- コメント:0

AdSenseついに銀行振込可に!!!

 米ドルの小切手でしか支払われず、泣く泣く高い手数料を払って換金するか、シティーバンクに口座を持つか、保留にしておくかしかなかったGoogleのAdSenseですが、ついに銀行振込に対応しました。

続きを読む

2005年08月07日 アフィリエイト トラックバック:- コメント:0

Yahoo!にもAdsense型広告始まる?

 米国の話ですが、Yahoo!もAdsenseと同じようなクリック報酬型広告を始めようとしている、との記事がありました。

続きを読む

2005年08月04日 アフィリエイト トラックバック:- コメント:0

エキサイトがアフィリエイトに参入

 エキサイトブログは動作が軽くて人気のあるブログのひとつですが、アフィリエイトが出来ないという欠点(?)があり、アフィリエイトをしたい人からは敬遠されていました。

 でも、これからはエキサイトでもアフィリエイト出来るかもしれません。

続きを読む

2005年08月04日 アフィリエイト トラックバック:- コメント:0

Google、RSS広告技術を特許申請!

 RSSの広告利用はさまざまな企業が狙っているところですが、Googleからその技術についての特許が申請されました。

続きを読む

2005年08月01日 アフィリエイト トラックバック:- コメント:0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。