スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

民主党の某議員は入院?

なかなか記事を書けない状況の中、ニュースに接する機会は多く、記事に出来ないのは残念な限りです。
ところで、メール問題で渦中の某議員は辞職の意向を示すとともに入院を示唆しています。
国費で働いている議員が簡単に辞任を口にするのはどうでしょう。もちろん彼の軽々しい行為は非難されるべきです。だからこそその非難を身をもって受け止めるのも責任でしょう。彼はそれさえも放棄して少しでも同情を狙っています。
少しでも国会議員の誇りをもって欲しいものです。
スポンサーサイト

2006年02月24日 未分類 トラックバック:- コメント:2

コメント出来ませんが

最近自分のブログへの記事投稿は出来るようになったのですが、いつもコメント入れているところにも満足に入れられません。出張から帰るまでこんなペースかもしれないですが何卒ご容赦お願いします。

2005年12月02日 未分類 トラックバック:- コメント:0

申し訳ないのですが

今出張中なんですが、ブログの更新は続ける予定でした。そのためにPHSを用意していたのですが、ひとつ誤算がありました。電波が弱いんです。ひとつの記事を投稿するのに1時間もかかってしまいました。

これでは巡回しているブログを見るのが不可能です。一応これからもチャレンジしてみますが、駄目だった場合はコメントを残すこともできないと思います。すいませんがご容赦お願いします。

2005年11月14日 未分類 トラックバック:- コメント:3

Bloglines直りました。

 先日Bloglinesでこのブログを登録しても最新の記事が表示されないと書きましたが、何とか直ったみたいです。

 原因はよく分かりませんが、登録と登録解除を繰り返していたらいつの間にか最新の記事が取得できるようになっていました。

 このブログを見に来られた方で、もう一度見たいと思われる方でBloglinesを使っている方がいらっしゃいましたら、右下にボタンがありますので是非よろしくお願いします。


 ◆出来たらこちらもポチっとクリックお願いします◆

2005年07月30日 未分類 トラックバック:- コメント:0

Bloglinesで記事取得失敗

 私はBloglinesで他の方々のブログを購読しているんですが、自分のブログも確認用に登録しています。

 ただ、Bloglinesはサーバで更新情報をアップデートするため、必ずしも最新でない(何時間か遅れる)ことが多く、それが悩みだったのですが、ついに大きな問題に突き当たりました。

 自分の記事が22日の金曜日から取得できていないんです。私が更新情報をとれないのは問題ないんですが、情報を発信している以上こんなに遅れると致命的だと思います。

 もし私のブログを登録しようとしている方がいらっしゃったとしたら(いらっしゃったらうれしいのですが・・・)他のRSSリーダーでの登録をお願いします。

2005年07月27日 未分類 トラックバック:- コメント:0

1970年01月01日 未分類 トラックバック:- コメント:0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。