

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

申し訳ありませんが、しばらく更新を休止します

 ここのところ更新出来ない状況が数日続いていたのですが、この状況はしばらく変わりそうもないため、残念ながらしばらく更新を中断させていただきます。

 日本の政治は今日大きな転機を迎えています。しかし、私は日本の政治家に対しては絶望感で一杯です。民主党を中心に「ポリシーなき反対」を続ける勢力が横行し、本来国益のために欠かすべきでない政策や、過去の行為に対する責任追及ばかり問いただされ、根本的な問題解決に向かおうとしない政治家・マスコミの姿勢にはそろそろ愛想が尽きてしまいました。

 今までであれば、いくら忙しくても30分、1時間と時間の余裕があれば更新を続けていたのですが、その気力まで奪われてしまいました。こう書くと政治に嫌気が差して・・・、と言うのが大きな原因に見えますが、本音としては「仕事の忙しさ」が解消されないのが主因です。

 いくら絶望的な状況でも、現状を打破するための考え方をしていきたいのですが、そこまで余裕が無くなってしまいました。

 主としてコメントを頂いた方や、リンクをしてくださっている方には非常にご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承ください。

 再開はいつになるか分からないし、再び更新することはないかもしれません。いつか皆さんとお会い出来る日を楽しみにしています。

追伸:水兵長さん、先日叔父さまの件でエントリを作らせていただきましたが、頂いたコメントについてメール等でお送りしたいと思います。メール送信欄を作成しておきますので、そちらにメールを頂ければ幸いです。

2007年09月12日 日記など トラックバック:- コメント:41

お疲れさまでした。

確かに今、混迷化しておりますが、それでも日本がよりよくするために、お互い前に進みましょう。

2007年09月13日 かた URL 編集

いつも拝読致しておりました。
いつの日か、再開されることを願っております。
お疲れ様でした。

2007年09月13日 日よまた昇れ URL 編集

今までお疲れ様でした。

いつから見始めたのかは覚えていないのですが、ここのブログを見て以来、政治など興味を持って見れるようになりました。
どの批評も安易な批判は無く、きちんとした筋のある意見でしたので、たとえ自分と違う考えだったとしても、自分の考えは正しいのかと素直に考える事もできました。


いつの日か仕事がひと段落ついて、また更新再開される日を願ってます。
その時は、毎日のように更新されるより、無理なく自分のペースで更新していって、長く続けていただきたいと思います。

2007年09月13日 F URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年09月13日 編集

お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

最後ということで告白します。
私は、本当は政治家になりたかった男です。
誠心誠意、国家国民のために尽くしたかった。しかし才能人望資金その他なにもかもが無く、そしてなにより自分自身「現実的ではない」と思い本気にしてきませんでした。

しかし、30才を前にするとやはり、夢を捨てたことが悔やまれネットで趣味として発言などをすることにしました。

「政治議論板」という糸さんという方が管理されているサイトで主に発言などをしています。
そんな中でこのブログに出会いました。
非常に勉強になることばかりであり、私がブックマークしている多くの政治系ブログの常に筆頭でした。ですのでここを失うことは極めて辛いことです。
思えば、靖国神社について述べたのが始まりでした。昨日の深夜に靖国に行き国の行く末を祈って参りました。

これからの未来、自分にできることなどほとんどないのでしょうが、自分なりに息子のためにも考えて行きたいと思っています。

まとまりませんが、本当にありがとうございました。m(._.)m

2007年09月14日 三浦介 URL 編集

せっかく親切にして頂いたのに、メール送信欄の使い方が分かりません…。
どうしたら良いのでしょうか?

2007年09月19日 水兵長 URL 編集

私は足掻いてみたいと思います。
諦めたら、それこそ、本当に終わってしまうと思っているので、微力ですが抵抗し続けます。

2007年09月20日 どらっへ URL 編集

私も安倍総理が辞めてがっかりです。

2007年09月26日 worldwalker URL 編集

なんか、とんでもない展開になってきましたね。
ナベツネが後ろで糸を引いてるとか引いてないとか。
まあ、小沢がどうする気なのか、まだ、はっきりしませんが。

2007年11月05日 どらっへ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年11月26日 編集

お久しぶりです。
中国冷凍ギョーザに関連する情報です。

直接は関係ありませんが、冷凍ギョーザの農薬混入は中国による食品テロです。

そのテロに加担したJTフーズの親会社日本たばこ産業はこんな会社です。
公衆の面前で煙草を吸うのは他人への静かなる殺人です。

【海外で売られているマイルドセブンのパッケージ】
ttp://www.pierre-matsuo.com/Non-Smoking-11.jpg

【JT利権構造の関係図】
ttp://homepage3.nifty.com/tobaccobyo/figure/page_thumb219.htm

【煙草の真実】
ttp://www.pierre-matsuo.com/foundation-010.html

以下一部抜粋

タバコ会社は、再構成タバコシートやアンモニア等を、製造工程で混ぜ合わせ、
さらにニコチン依存が生じやすくなるよう、手を加えていました。
喫煙者を弄ぶタバコ会社の幹部の、ほくそ笑む姿が目に浮かびます。
タバコ会社の幹部の多くは、当然のことながら、喫煙者ではありません。
なぜなら、タバコの害を知り尽くしていて、馬鹿らしいので吸わないのです。
麻薬を扱うマフィアのボスや幹部が、自らは麻薬に漬からないのと同じ。

2008年01月30日 DRACHE URL 編集

最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/gFRf9pvr

2008年03月02日 お・な・に・ぃ URL 編集

最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/gFRf9pvr

2008年03月02日 お・な・に・ぃ URL 編集

イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/wC9DpP9F

2008年03月05日 イカリングぷれい URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年03月26日 編集

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/K8D9QrFm

2008年03月29日 猫背 URL 編集

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/4D2UW1rD

2008年04月04日 不死鳥 URL 編集

喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/H1tQMrxv

2008年04月09日 ハメ次郎 URL 編集

死んだか?w

2008年04月13日 a URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年04月21日 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年04月22日 編集

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/uHga95DU

2008年05月11日 旬くん URL 編集

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/uHga95DU

2008年05月11日 URL 編集

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/zstQ13ka/

2008年05月16日 管理人 URL 編集

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/e83BngXz/

2008年05月23日 パイパソ専門 URL 編集

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/e83BngXz/

2008年05月23日 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年05月31日 編集

ontogenetical trestlewise islay daydawn tireless fluvioterrestrial unstableness holosomatous
<a href= http://www.corporativovirtual.com/mojica/contenido.cfm?cont=MAIN >Mojica Casco y Cia</a>
http://www.sl-lawyers.com/

申し訳ありませんが、しばらく更新を休止します 新聞記事・ニュース批評

2008年06月01日 Timmie Mckenzie URL 編集

ontogenetical trestlewise islay daydawn tireless fluvioterrestrial unstableness holosomatous
<a href= http://whisperingeagle.tripod.com/whisperingeagleshome/id1.html >How Native American Indian Women Lost Their Children</a>
http://www.ltcadvantage.com/

申し訳ありませんが、しばらく更新を休止します 新聞記事・ニュース批評

2008年06月02日 Brain Blankenship URL 編集

ontogenetical trestlewise islay daydawn tireless fluvioterrestrial unstableness holosomatous
<a href= http://vitasport.net >Vita Sport</a>
http://www.botany.hawaii.edu/faculty/carr/images/tri_sem.jpg

申し訳ありませんが、しばらく更新を休止します 新聞記事・ニュース批評

2008年06月04日 Treva Vincent URL 編集

ontogenetical trestlewise islay daydawn tireless fluvioterrestrial unstableness holosomatous
<a href= http://www.cnn.com/US/9904/22/gun.access/index.html >School shooting raises questions about teen access to guns </a>
http://www.usimperio.com/consolidated/index.htm

申し訳ありませんが、しばらく更新を休止します 新聞記事・ニュース批評

2008年06月09日 Susan Foreman URL 編集

ontogenetical trestlewise islay daydawn tireless fluvioterrestrial unstableness holosomatous
<a href= http://www.merritts.net/ >Jack M. Merritts</a>
http://www.army.forces.gc.ca/cfb_gagetown/schools/infant_e.asp

申し訳ありませんが、しばらく更新を休止します 新聞記事・ニュース批評

2008年06月11日 Jody Buckley URL 編集

ontogenetical trestlewise islay daydawn tireless fluvioterrestrial unstableness holosomatous
<a href= http://www.cnn.com/2000/ASIANOW/east/07/28/japan.cult.reut/ >Japan sentences former cult member to death</a>
http://lexicorient.com/e.o/persepolis.htm

申し訳ありませんが、しばらく更新を休止します 新聞記事・ニュース批評

2008年06月16日 Derick Griffin URL 編集

ontogenetical trestlewise islay daydawn tireless fluvioterrestrial unstableness holosomatous
<a href= http://www.welovesully.co.uk/ >We Love Sully</a>
http://en.wikipedia.org/wiki/Allocer

申し訳ありませんが、しばらく更新を休止します 新聞記事・ニュース批評

2008年06月20日 Charles Carpenter URL 編集

ontogenetical trestlewise islay daydawn tireless fluvioterrestrial unstableness holosomatous
<a href= http://www.nail-ranch.com/ >Nail Ranch</a>
http://www.us.playstation.com/content/ogs/scus-94228/site/

申し訳ありませんが、しばらく更新を休止します 新聞記事・ニュース批評

2008年06月22日 Meredith Frost URL 編集

ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/lzpf8cl
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)

2008年09月30日 りぃこ URL 編集

"ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
"http://arbuck.net/mmr/tckamlv""

2008年11月01日 "MATUDA" URL 編集

1.
現在の世界的な景気後退はまだしばらく続きます。
その最中、原油価格は下がり続け、比較的安全な円が買われ続けます。
円高が進行しますが、円高が進めば日本は輸出産業に打撃を受けるだけでなく、
ファンドの格好の餌食になるので、それを防ぐ為に円は世界市場に流出して行きます。
その結果、信頼度の高い円を安価で買い続ける事が出来る為、諸外国の円の保有量は増大していきます。
それと同時に、景気後退の影響で原油市場から投機が引き上げ続けます。
そして、現在の日本の株安が底値をつけた後、着実に外国に蓄えられた続けた円が株式市場に集まりはじめます。
更に、原油市場から引き上げた投機もそれに加わります。
それは円高と株価の急激な高騰をもたらしますが、最終的に株価の更なる暴落を引き起こします。
株式市場から投機が逃げ出し、更に円安が急速に進行します。
また、この間も穀物と原油以外の資源市場へ投機は流れ続けるのでこれ等の価格は高騰し、
資源小国の上に食料自給率の低い日本はコストプッシュインフレと景気後退が進行し続けます。
円売りと国債を含めた円建て債券の売りがマッチポンプ的に進行し、最終的に日本にハイパーインフレが発生します。
食糧を満足に輸入できなくなる為、食糧不足が起こります。

2008年11月01日 虹の蛇 URL 編集

はじめまして、私もニュース系サイトを運営しています、よろしければ相互リンクをして頂けませんか。こちらから先にリンクを張らせて頂いています。よろしくお願いしますhttp://kasiharanews.seesaa.net/

2008年11月20日 ひかり URL 編集

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/d4KJobAH/,13.jpg

2008年11月26日 如月千草 URL 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年07月17日 編集












管理者にだけ公開する

